投稿日:2022年12月26日

スケールの大きな施工にも携われる株式会社三栄の型枠解体工事

こんにちは!
埼玉県八潮市に事務所を構える株式会社三栄と申します。
弊社は越谷市や草加市・三郷市をメインに県内や都内一円・関東近郊にて型枠解体工事を行っております建設業者です。
おかげさまで業務拡大中の弊社では現場スタッフ・施工スタッフを募集しております。
このコラムでは「スケールの大きな施工にも携われる株式会社三栄の型枠解体工事」というテーマで弊社の施工実績についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が型枠解体工事を行う現場

型枠工事現場
弊社はマンションや商業施設、オフィスビル、公共施設などの大型建築物の型枠解体工事に携わっております。
弊社へのご依頼はファミリー向け大型マンションや市民ホール、学校などの人々の生活を支える建築物から都市開発の進む都内一円や関東近郊でのスケールの大きい工事までさまざまで、おかげさまで多岐にわたる現場で実績を積ませていただいております。

弊社の施工実績をご紹介

国際大会なども行われた東京アクアティクス・センターをはじめ、新宿駅南口ビル・虎ノ門ヒルズなどの高層ビルの施工にも携わっております。
弊社ホームページにも写真付きで施工実績を載せておりますのでぜひご覧ください。
自分の手掛けた建築物がこの先何十年も残っていくのは、とても誇らしいものです。
「大きな仕事がしてみたい!」「社会に貢献したい!」という方はやりがいを持って働くことができるでしょう。

<求人>正社員・現場作業員のスタッフ募集!

初心者マークを持つスタッフ
現在弊社では型枠解体工事の現場スタッフ・施工スタッフを募集しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたり経験の有無は一切問いません。
イチから丁寧に指導しますので、未経験から建設業へチャレンジしたい方や異業種からの転職希望の方も安心して始められます。
経験を生かしてキャリアアップを目指す方も待遇についてご相談させていただきますのでぜひご応募ください。
求人へのご応募は弊社ホームページの採用情報より受け付けております。
正社員として安定した環境で勤めることができますので、「手に職をつけたい!」「転職で収入を安定させたい!」という方はぜひ弊社求人をご検討くださいませ。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

技術が身につく!型枠大工工事の求人募集!

技術が身につく!型枠大工工事の求人募集!

型枠大工工事の求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 マンション・商業施設 …

和歌山出張

和歌山出張

今月も滞りなく請求書を届けさせていただきました。 最初に来た時は上階に型枠も付けていたし、足場もあり …

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

お問い合わせ  採用情報