投稿日:2022年6月22日

型枠解体を業者同士で協力するメリット

こんにちは!
埼玉県八潮市に拠点を置き、草加市や越谷市を中心に型枠解体工事を請け負っております、株式会社三栄です!
現在弊社では、ともに地域の発展にご協力いただける協力業者様を募集おります。
信頼できるパートナーをお探しの企業様は、ぜひ株式会社三栄までご連絡ください。
今回は、業者同士で協力する際のメリットについてご紹介させていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

活動エリアを拡大できる

活動エリア拡大を目指しましょう!
多くの企業様では、事業規模や人員の数などの理由から、受注できる案件のキャパが決まっているかと思います。
また、受注できる案件が限られていると、それ以上の活動エリア拡大は難しいですよね。
しかし、同業同士協力することで、活動エリアの拡大が可能になります。
業務提携を結ぶことで、売上の増加や新規案件の獲得に結びつくことも十分にあり得るでしょう。
協力業者を得ることは、新しいビジネスチャンスにつながる可能性を秘めています。
型枠解体業者同士で手を結ぶことは、この点でも大きなメリットを感じていただけるでしょう。

技術力の向上につなげられる

弊社は平成20年創業ですが、現場経験が豊富なスタッフが多数在籍しているため、その技術力の高さには定評があります。
弊社が持つ技術やノウハウを共有することで、更なる技術力向上を目指すことも可能です。
結果として、お客様に満足いただける施工をお届けできるようになりますので、お互いにとっても大きなメリットとなるでしょう。

協力業者様を募集しております!

株式会社三栄と技術力を高め合いましょう
株式会社三栄では、ともに事業を携わっていただける協力業者様を募集しています。
お互いに切磋琢磨し、技術力を高め合いながら成長していける企業様はいらっしゃいませんか?
弊社の協力業者様としてお力添えいただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください!

型枠解体の仕事に興味はありませんか?

株式会社三栄では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集中です!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また、経験者の方には、優遇がございますので、併せてご応募をご検討ください!
各種手当・福利厚生を充実させて皆様をお待ちしております。
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三栄へ!

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は求職中の方に向け …

うっすらの陽ざし

うっすらの陽ざし

本日、白金に来ています。 最上階からの眺めは、東京湾まで見渡せます。 今44F45F梁側梁底の解体中 …

2020年 東京アクアティクス・センター

2020年 東京アクアティクス・センター

2020年に施工した東京アクアティクス・センターをご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を …

お問い合わせ  採用情報