投稿日:2022年6月19日

信頼できるパートナーをお探しなら株式会社三栄まで!

こんにちは!
埼玉県八潮市に拠点を置き、草加市や越谷市を中心に型枠解体工事を請け負っております、株式会社三栄です!
現在弊社では、ともに地域の発展にご協力いただける協力会社様を探しております。
信頼できるパートナーをお探しの企業様は、ぜひ株式会社三栄までご連絡くださいませ。
本コラムでは、弊社の特徴ついてご紹介させていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

現場経験が豊富!

株式会社三栄は現場経験豊富です
株式会社三栄は平成20年の創業以来、数多くの現場で型枠解体工事の業務を手掛けてまいりました。
これまで施工してきた建物には、公共施設、マンション、オフィスビルなど大型の建築物も多数含まれております。
その結果として、多くのお客様から実績を高く評価され、厚い信頼をお寄せいただいております。
地域の発展をお手伝いする会社として、これからも「地域の発展に携わっている」という誇りを胸に社員一同、日々精進していく所存です。

経験豊富なスタッフが在籍

株式会社三栄には、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
これまでに大型建築物などの型枠解体を多く手掛け、技術力を磨いてまいりました。
また、新人の育成にも力を入れております。
弊社では、ベテランスタッフが持つノウハウをきちんと伝え、新人がいち早くプロの型枠解体工として活躍できるよう、技術力の継承にも手を抜きません。
弊社は信頼していただける会社を目指し、社員一丸となって日々の業務に励んでおります。

協力業者様を募集しております!

株式会社三栄と協力関係を結びませんか?
弊社では、ともに型枠解体工事の業務を行っていただける企業様を募集しています。
切磋琢磨することで、お互いの欠点を補い合える関係を目指しませんか?
弊社の協力会社様としてお力添えいただける業者様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

三栄では新規スタッフを募集中!

株式会社三栄では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集中です!
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、ご興味がございましたらぜひ一度お話できれば幸いです!
また、経験者の方には、お持ちの経験やスキルに応じて給与を決定いたします。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

和歌山出張終了

和歌山出張終了

本日を持ちまして、和歌山撤収となります。我社が携わったのは7ヶ月と言う短い期間でしたが、綺麗な建物が …

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年に千駄ヶ谷5丁目計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

うっすらの陽ざし

うっすらの陽ざし

本日、白金に来ています。 最上階からの眺めは、東京湾まで見渡せます。 今44F45F梁側梁底の解体中 …

お問い合わせ  採用情報