投稿日:2022年6月16日

型枠解体工事の魅力とは?

こんにちは!
埼玉県八潮市に拠点を置き、草加市や越谷市を中心に型枠解体工事を請け負っております、株式会社三栄です!
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的に新規スタッフの増員に力を入れております。
求職中の方の中には、「型枠解体工事の魅力ってなんだろう?」と考える方もいらっしゃるでしょう。
今回は「型枠解体工事の魅力とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

さまざまな現場を体験できる

さまざまな現場で経験を積めます
型枠解体工事の魅力1つ目は、さまざまな現場を体験できることです。
工事現場は一般の人が立ち入ることはできません。
これだけでも貴重な体験の1つといえるでしょう。
更に、公共施設やオフィスビルなど異なる建物の建設に携わることも可能です。
巨大な構造物に囲まれて作業できるため、さまざまな現場に入れることは、特別な経験になるでしょう。

技術が身につくことで成長を実感できる

型枠解体の仕事は複数の現場を飛びまわるように行いますので、他の業種と比べるとやや忙しいかもしれません。
しかし、型枠解体の作業を進めないと先に進めない作業もありますので、現場では大切な役割を担っています。
はじめのうちは、上手くいかなかったり、体力が続かずヘトヘトになってしまったりするかもしれません。
しかし、日々現場をこなすことで技術が身につき、作業をスピーディに終えることも可能になります。
自分自身の成長を実感できるのも、型枠解体工事の大きな魅力といえるでしょう。

型枠解体にチャレンジしませんか?

型枠解体工事に挑戦しませんか?
ただいま弊社では、型枠解体工事の現場に携わっていただける新規スタッフを募集しています!
「自分にもできるかな……?」と、不安を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、弊社では教育体制を充実させておりますので、ご安心ください!
また、作業で必要になる資格についても、会社で全額負担いたしますので、積極的にキャリアアップを目指せる環境です!
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。

協力業者様を募集しております!

埼玉県八潮市に拠点を構える弊社では、ともに事業に携わっていただける協力業者様を募集しています。
地域の発展を目標に、日々研鑽しております。
弊社と同じ志を持たれる業者様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2017年 JGつくば

2017年 JGつくば

2017年に施工したJGつくばです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

印西

印西

昨日の雨が嘘のようにいい天気になりました。 今日は印西、久々に自社の現場にきています。 …

桜が咲いた?💦

桜が咲いた?💦

綾瀬の現場の隣の公園の桜が、やっと1輪花開きましました …

お問い合わせ  採用情報