投稿日:2022年6月13日

未経験でも型枠解体工事で活躍できる人の特徴

こんにちは!
埼玉県八潮市に拠点を置き、草加市や越谷市を中心に型枠解体工事を請け負っております、株式会社三栄です!
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的に新規スタッフの増員に力を入れております。
ご応募を検討されている方の中には、「未経験でも型枠解体で活躍できるのかな?」と考える方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「未経験でも型枠解体工事で活躍できる人の特徴」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

気配りができる人

型枠解体の現場では気配りが大切です
現場仕事は、自分達だけで作業をしているわけではありません。
多くの業者様が、日々さまざまな作業をするために出入りしています。
こういった環境で、気配りをしながら作業に打ち込める人は活躍できるでしょう。
なぜなら、現場を広い目線で見ることのできる人は型枠解体工事をする際にも先を見ながら作業を進められるためです。
たとえ未経験からのスタートだとしても、気配りができることはとても大切です。
そのため、周囲への気配りができる人は、型枠解体工事の仕事で活躍できるでしょう。

成長意欲を持っている人

全ての仕事にいえることですが、成長意欲を持って仕事に打ち込める人は活躍できるでしょう。
なぜなら、意欲を持って仕事に向き合うことは成長につながります。
ご自身の成長は、いずれ後輩ができたときの技術継承の場面でも役に立ちます。
成長する意欲を持つことで、どんどん技術力を吸収できますので、替えの効かない人材へと成長できるでしょう。

型枠解体スタッフ募集中!

型枠解体の仕事に興味はありませんか?
株式会社三栄では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集中です!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、初めて現場仕事に挑戦する方もご安心ください!
型枠解体で一人前の職人を目指す方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。

協力業者様を募集中です!

埼玉県八潮市に拠点を構える弊社では、ともに事業を行っていただける協力業者様を募集中です!
地域の発展を目指し、私たちとともに切磋琢磨できる関係を希望しております。
弊社の協力会社としてお力添えいただければ幸いです!
ご質問などございましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2013年 イオン幕張新都心

2013年 イオン幕張新都心

2013年に施工したイオン幕張新都心です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

満開の桜

満開の桜

現場の隣の公園の桜が満開になりました。晴天の土曜日、きれいな桜と暖かな陽気に、たくさんの人が写真を撮 …

今日の現場は5ヶ所…

今日の現場は5ヶ所…

何故か重なる建設あるある(笑) 普段それ程バタバタしている訳でもないのに今日に限って忙しい… 1人と …

お問い合わせ  採用情報