投稿日:2022年6月10日

株式会社三栄が求める人物像をご紹介

こんにちは!
埼玉県八潮市に拠点を置き、草加市や越谷市を中心に型枠解体工事を請け負っております、株式会社三栄です!
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、積極的に新規スタッフの増員に力を入れております。
しかし、応募を検討されている方の中には、弊社の求める人物像をご存じない方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「株式会社三栄が求める人物像」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

基本に忠実な人

株式会社三栄が求める人材とは?
弊社が行う型枠解体はその特性上、基本がきちんとできていないと作業が思うように進みません。
請け負っている建物は、オフィスビル・マンション・商業施設など大型の建物も多いため、基本や作業の進め方を理解していることが大切です。
とはいえ、現場に配属されて初日から完璧にこなせる人はいません。
最初は基本を覚え、先輩や上司に教えてもらいながら成長していくことを心掛けましょう。

まわりへの配慮ができる人

型枠解体は、現場の中心で作業をします。
そのため作業箇所のまわりには、危険な場所も多くあるでしょう。
その中で型枠の取り外し作業を行いますので、周辺状況に配慮する必要があります。
まわりに人がいないことを確認するのはもちろん、型枠を取り外す際にも、壁を傷つけずに解体を進めなければいけません。
仕事に慣れてくると手際が良くなってきますが、不注意による怪我や、壁の損傷などへ、これまで以上に気をつけて作業することが求められます。

新規スタッフを募集しています!

新規現場スタッフを募集中です!
株式会社三栄では、現場で活躍していただける新規スタッフの求人を行っております。
現場経験の有無は問いません。
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!

協力業者様を募集中です!

埼玉県八潮市に拠点を構える弊社では、ともに事業を行っていただける協力業者様を募集しております。
型枠解体の仕事を通して、地域の発展を目標にしております。
弊社の協力業者様としてお力添えいただける企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

和歌山出張

和歌山出張

今月も無事、和歌山に請求に行ってきました。 毎朝職人を仕事に送り出したあと、寮の周りを散歩するのが、 …

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年に千駄ヶ谷5丁目計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの…

転職をお考えの方へ 型枠解体に特化した工事を請け負っている埼玉県八潮市の株式会社三栄では、新規スタッ …

お問い合わせ  採用情報