投稿日:2022年2月25日

型枠解体の協力会社探しはここが決め手!

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社でございます。
しかしこれまで、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
今回は型枠解体の協力会社探しの決め手について、解説いたします。
協力会社選びが難航しているという方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

まずはとにかく話してみること!

協力会社募集!とWebサイトで掲載している会社は探せばそれなりに出てくるかと思います。
しかし、ただ眺めているだけでは協力関係は築けませんし、その会社がどのような会社なのか理解を深めることもできません。
そのため信頼できる協力会社を見つけたいのであれば、まずはその会社と話をしてみることが大切です。
いきなり連絡をして迷惑では?と気を遣ってくださる方もいらっしゃるようですが、お電話だけでなくメールフォームを利用する手段もございますので、あまり難しく考えずにお問い合わせをしてみると良いですよ。

レスポンスの早さに注目!

その会社に連絡を取ってみた後は、レスポンスの早さに注目してみてください。
というのも、レスポンスの遅い会社は今後取引をしていくにあたって、連絡や相談が必要な場面でも同じようにレスポンスが遅い可能性があります。
しかし繁忙期や会社の状況によってはどうしても連絡に時間がかかる場合もあるでしょう。
そのようなときは電話などで催促をしてみて、その後の対応で見極めると良いでしょう。

信頼できる協力会社をお探しですか?

以上、型枠解体の協力会社探しの決め手について解説いたしましたが、この情報だけではなかなか選びづらい……と感じる方もいらっしゃいますよね。
そんな方はぜひ株式会社三栄までご連絡ください。
弊社では大規模な型枠解体工事も多数実績がございますし、これまでの施工実績もWebサイトでご確認いただけます。
お互いに信頼し合える関係性を築き、お客様に大満足だと仰っていただける施工を手掛けてまいりますので、ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

型枠大工の世界に興味をお持ちの皆様へ

型枠大工の世界に興味がある!ということでしたら、型枠解体のプロフェッショナルが集う弊社求人に、ぜひご応募いただけませんか?
重機やフォークリフトの運転ができる方は優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
18歳以上の方でしたらその他の資格は特に問いませんので、型枠大工の仕事をしたい方はぜひご応募をお待ちしておりますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年に施工した創価学会 世界聖教会館をご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新し …

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年に施工したホソカワミクロン柏です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

天気雨

天気雨

ここ1週間雨、雨、雨…。やっと晴れたと思ったら、怪しい雲の襲来と共に雨が… 久々の太陽の暑さでダウン …

お問い合わせ  採用情報