投稿日:2022年2月22日

三栄が協力会社募集を考えはじめたきっかけ

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社でございます。
しかしこれまで、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
ただいま弊社では協力会社募集に向けていろいろと動いているところです。
そこで今回は、弊社がなぜ協力会社を募集することになったのか、そのきっかけについてお伝えしていきます。
型枠工事の取引先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

業務分担で高品質な施工を実現するため!

弊社は型枠の解体工事に特化した業者なので、解体までの過程は別の業者様に行なっていただく必要があります。
となれば、それまでの過程も自分たちで行なった方が早いのでは?と考える方も、きっといらっしゃるかと思います。
しかしこのように業務を分担して一つの作業に特化することで、より高品質な型枠工事をお客様にお届けできるんです。
我々はお客様にとって安心・安全、そして高品質な型枠工事をお届けするために、協力会社様と業務を分担しています。

万が一の事態を乗り越えるため!

どれだけ計画的にお客様のご依頼を承っていたとしても、予期せぬトラブルがいつかは発生することでしょう。
そんな万が一のときに「どうしよう!」とパニックになって狼狽えるのではなく、冷静に対処するためにも協力会社様が必要だと弊社では考えました。
例えばスタッフが怪我をして働けなくなったときの人員補充や、お客様からのご依頼が殺到したときに断らなくて済むように、常に万全な状態を整えることを日頃から意識しております。

協力会社と築く万全な体制!

以上、弊社が協力会社募集について考えはじめたきっかけをお伝えいたしましたが、共感していただける部分はありましたか?
もし弊社の考えに賛同してくださる型枠工事の業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡をいただけないでしょうか。
共に万全な体制を築き上げ、お客様第一の型枠工事を提供できるように、お互いに成長していきましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

型枠大工採用情報!未経験者も必見

型枠工事に少しでも興味がございましたら、型枠の解体専門スタッフとして弊社で勤務してみませんか?
業界未経験でも何の問題もございませんので、求人をご覧いただいて興味がわきましたら、ぜひwebサイトの応募用フォームをご利用くださいね!
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2020年 丸の内1-3計画 

2020年 丸の内1-3計画 

2020年に丸の内1-3計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

天気雨

天気雨

ここ1週間雨、雨、雨…。やっと晴れたと思ったら、怪しい雲の襲来と共に雨が… 久々の太陽の暑さでダウン …

お問い合わせ  採用情報