投稿日:2022年2月19日

型枠工事の協力会社選びで優先すべきこと

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社でございます。
しかしこれまで、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
型枠工事の協力会社募集について、何を優先すべきか迷っている業者様はいらっしゃいませんか?
今回はそんな業者様の参考になればと思い、型枠工事の協力会社選びで何を優先すべきなのかポイントをお伝えいたします。
現在お困りの方はぜひご覧くださいね。

実績に信用もある業者を選ぶこと!

せっかく協力会社と共に施工を手掛けていくのであれば、実績に信用がある業者を選ぶことをおすすめいたします。
というのも、実績が豊富な業者はやはりそれなりに新たなご依頼、大きなご依頼が集まりやすいですし、経営が安定しています。
また実績に信用があることは、事故や安全性についても、十分配慮してきたことが伺えるのではないでしょうか。
せっかく協力関係を築いてきたのに事故を起こして大惨事……といった展開を避けるためにも、業者の信用度には注目してくださいね。

報・連・相が早い業者を選ぶこと!

協力関係を築いていくうえでその業者のこれまでの実績や技術力なども重要なことではありますが、もっと身近なことでご注意いただきたいことがございます。
それは、報・連・相が早いかどうかです。
例えば会社全体のスケジュールを調整するうえで、もし施工の協力を要請されるのであれば、早めに連絡がほしいのは当然のことですよね。
ギリギリになっていきなり連絡が来ても対処しづらいかと思うので、きちんと連絡の取り合える業者を選ぶように、ぜひ意識してみてください。

協力会社をお探しでしたらご相談を!

型枠工事の協力会社選びで優先すべきことをお伝えいたしましたが、参考になりましたか?
もし型枠工事の協力会社をお探しでしたら、型枠解体専門のプロフェッショナル集団、株式会社三栄までぜひご相談ください!
大型建造物の施工実績も多数ございますので、協力会社募集についてお困りでしたら、安心してご連絡をいただけますと幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

型枠解体で手に職を!

将来のことを考えてそろそろ手に職をつけたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社の型枠解体の求人に応募してみませんか?
建設業界未経験・異業種の方でもまずは先輩からの指導を受けていただき、徐々にステップアップしていただきます。
手に職をつけたい方にピッタリの求人だと思いますので、ぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

施工実績①

施工実績①

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年に浜松町駅前プロジェクトの一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新しま …

2018年 東拓工業関東おやま工場

2018年 東拓工業関東おやま工場

2018年に施工した東拓工業関東おやま工場です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

お問い合わせ  採用情報