投稿日:2022年2月16日

どう探す?型枠解体工事の協力会社

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社でございます。
しかしこれまで、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
型枠解体工事で協力を要請できる会社を探しているものの、全然見つからない!とお困りではないですか?
今回はそんな皆様の参考になればと、型枠解体工事の協力会社の探し方についてご紹介いたします。
協力会社を必要としている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

ネット検索で協力会社探し!

型枠解体の協力会社を見つけるのに手っ取り早い手段は、やはりネット検索ではないでしょうか。
ネットで調べていてもなかなか見つからないという場合は、検索キーワードを工夫するのも一つの手段です。
例えば協力会社募集というキーワードと、型枠というキーワードをそれぞれ入力して検索すると、ある程度検索結果が出てくるのではないでしょうか。
多過ぎて探しづらいときは地域名なども追加で入力してみると良いですよ。

自社Webサイトに協力会社募集!と掲載

協力会社を探しても見つからないと困っているのでしたら、発想を転換してみてはいかがでしょうか。
どれだけ探しても見つからないのであれば、探すのではなく探してもらう方に移行してみましょう。
情報誌に掲載するとお金がかかる……というのでしたら、会社のWebサイトのブログページに協力会社を探していることを記載するだけでも、それを見た方から連絡が来る可能性がありますよ。
何事も発想を転換するだけで上手くいくことがありますので、困ったときはぜひ参考にしてみてくださいね。

三栄でも協力会社様のお力が必要です!

型枠解体工事の協力会社の探し方をお伝えいたしましたが、実は弊社でも現在、協力会社様を募集しているところです。
型枠解体と組み立ての業務を分担して作業の効率化を図るなど、協力会社との連携はさまざまなメリットを得られるので、この機会にぜひお話しできる機会をいただけますと幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

型枠解体スタッフ採用について

型枠解体に特化した弊社では、この度新たな仲間を募集することになりました。
未経験者は月給18万円以上、経験者は保有資格などを考慮して更に優遇いたします。
福利厚生が手厚く将来性の面でも安心できる求人をお探しの方は、ぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2012年以前 KTI新築工事

2012年以前 KTI新築工事

2012年以前に施工したKTI新築工事です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年に大久保三丁目西地区開発計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新 …

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

お問い合わせ  採用情報