投稿日:2022年2月10日

三栄で歩む!型枠解体のプロフェッショナルへの道

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
建設業界での経験を生かして、型枠解体のプロフェッショナルへ転向してみようかなとお考えでしたら、弊社求人はぜひいかがでしょうか。
今回は、弊社で歩んでいただくことになる型枠解体のプロフェッショナルへの道についてお話しいたします。
今後のキャリアについてお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください!

型枠工事未経験でも即戦力に!

建設業界での経験はあるものの、型枠工事には携わったことがない……という方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そうなると自分は即戦力としては活躍できないだろう……と思い込む方もいらっしゃるのですが、実はそんなことないんです!
型枠解体に全く携わったことがなかったとしても、これまで建設業界で玉掛けや重機の操縦に携わったことがあるのでしたら、その経験を即戦力として生かせば問題ありません。
皆様が建設業界で得てきた経験は、冷静に考えてみれば生かせる部分が多々ございます。
何も不安に思わなくても大丈夫ですよ。

型枠工事経験者は管理者へ!

既に一連の型枠工事に携わってきた方でしたら、解体についても特に問題なく行える方が多いでしょう。
そんな皆様には、型枠解体の管理者への道を歩んでいただけたらと考えております。
まずは型枠工事を知り尽くすために型枠施工技能士の資格を目指していただきます。
既に取得している方は型枠支保工の組立て等作業主任者の資格に挑戦していただきたいです。
また、現管理者より現場を監督するための秘訣などの指導を受けていただきます。
管理者になれば収入面でももちろんメリットがございます。
高収入を目指す方はぜひ型枠解体のプロフェッショナルを目指してみてくださいね。

求む!建設業界経験者

以上、弊社で歩むことになる型枠解体のプロフェッショナルへの道についてお話しいたしましたが、今後のキャリア形成の参考にはなりそうでしょうか。
弊社では建設業界での経験をお持ちの方を積極的に採用しております。
玉掛けやフォークリフト、重機の資格をお持ちの方は、弊社求人へと奮ってご応募くださいね。
未経験の方も一から学んで手に職をつけていただける環境ですので、ぜひお待ちしております!

型枠工事の業者様必見!協力会社募集中

埼玉県や関東圏内で型枠工事の協力会社をお探しでしたら、型枠解体のプロフェッショナル集団の三栄に、ぜひご連絡をいただけないでしょうか。
協力関係を築くことでよりスムーズな施工をお客様のもとにお届けできるよう、共に切磋琢磨していきましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

うっすらの陽ざし

うっすらの陽ざし

本日、白金に来ています。 最上階からの眺めは、東京湾まで見渡せます。 今44F45F梁側梁底の解体中 …

今日の現場は5ヶ所…

今日の現場は5ヶ所…

何故か重なる建設あるある(笑) 普段それ程バタバタしている訳でもないのに今日に限って忙しい… 1人と …

一之江 最終階

一之江 最終階

10F建てマンションの最終階スラブ解体、材料搬出 ここの工務店さん、置場までの高速走行を視野に入れて …

お問い合わせ  採用情報