投稿日:2022年1月26日

型枠工事経験者がもっと稼ぐためにやるべきこと

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、様々な建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
型枠工事の経験者がこれ以上稼ぐためにはどうすれば良いのだろうかと、悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様の収入アップの参考になればと思い、型枠工事の経験者がもっと稼ぐためにやるべきことを、お伝えいたします。
少しでも収入を増やしたいのでしたら、ぜひ参考にご覧くださいね!

良い条件の会社に転職を!

収入アップの手取り早い手段の一つとして、より良い条件を提示してくれる会社に転職してみるのはいかがでしょうか。
そんなに簡単に収入は上がらない!と思っていても、これまで在籍していた会社より少しでも収入が上がるように金額を提示してくれる会社は意外とあります。
ただし資格や経験ありきの話にはなってくるので、まだ経験が浅い方にはあまりおすすめの方法ではありません。
また日給・月給がそれほど増えなかったとしても、その他に手当が支給される場合は、手取りが大きく変わってくる可能性もあります。
手当が豊富な会社を選ぶというのも、わりとおすすめの手段ですよ。

管理者・リーダーのポジションを目指す!

現場スタッフとして得られる収入にはやはりそれなりに限度がございますので、将来的には管理者やリーダーのポジションを目指す必要が出てくるでしょう。
管理者・リーダーになるためには型枠施工技能士などの資格が問われます。
現時点で玉掛けや重機の資格しかお持ちでないのであれば、管理側に回れるような資格を調べて挑戦していきましょう。

型枠解体で収入アップ!経験者向け求人

型枠工事の経験者がもっと稼ぐためにやるべきことをお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたか。
もし収入アップを目指して転職を希望されているのでしたら、弊社の型枠解体の求人に応募してみませんか?
型枠解体工事が未経験の方でも、建物の解体工事に携わっていた方や、建設業界で活躍されていた方はきっとその経験を生かしていただけるはずです。
福利厚生・手当も充実しており、手取りを増やしたい方にもおすすめの求人ですよ。
皆様からのご応募をお待ちしております!

協力会社様募集情報!

有難いことに業績好調ということもあり、弊社では協力会社様を募集することにいたしました。
協力会社募集に関する詳細は直接お問い合わせをいただけたらと思います。
型枠解体に携わりたい業者様がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

施工実績③

施工実績③

一之江 最終階

一之江 最終階

10F建てマンションの最終階スラブ解体、材料搬出 ここの工務店さん、置場までの高速走行を視野に入れて …

型枠解体工事に携わる人材&協力会社さまを募集中!

型枠解体工事に携わる人材&協力会社さまを…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する建設業者『株式会社三栄』は、ただいま新規スタッフ、並びに協力会社さ …

お問い合わせ  採用情報