投稿日:2022年1月23日

転職希望者向け~株式会社三栄で生かせる建築関係の資格~

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
ただいま弊社では即戦力として勤務してくださる経験者の方と、型枠解体に携わってみたい未経験者の方を募集しております。
そこで今回は、弊社で生かせる建築関係の資格をご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひご覧いただけますと幸いです。

重機・玉掛けが大活躍!

弊社は型枠解体に特化した会社です。
そのため、型枠工事の経験がなければ役に立てないと思われてしまうかもしれません。
しかし実際にはそんなことはありません。
というのも、弊社で生かせる資格の多くは、他の業界でも必要とされているものだからです。
例えば弊社で即戦力としてご活躍いただける資格の中には、重機や玉掛け、フォークリフトなどがございます。
重機や玉掛けの資格なら他の建設工事や土木工事でも必要とされることが多いです。
また、フォークリフトは倉庫で勤務していた方や運送関係で勤務されていた方は、所有していることが多いですよね。
業種が異なっても現場で生かせる経験はたくさんございますので、異業種の方もぜひ前向きに転職をご検討くださいね。

今後目指すべき資格について

それでは転職した後で目指すべき資格についてもご紹介しましょう。
弊社は型枠の解体に特化した会社です。
しかし、解体をするにはそれまでの過程についても知識を身につけておくべきです。
そのため型枠施工技能士や型枠支保工の組立て等作業主任者の資格は、ぜひとも取得を目指しましょう。
資格取得にかかる費用は会社が全額を負担しておりますので、収入アップにつなげるためにもぜひ積極的に挑戦してみてくださいね。

未経験・経験者ともに輝く三栄の求人

三栄で生かせる建築関係の資格についてご紹介いたしましたが、転職活動中の皆様の参考になりましたか。
弊社は、手に職をつけたい未経験の方、型枠解体工事の専門家として技術を向上していきたい経験者の方がともに輝けるような会社です。
求人をお探しの方はぜひご応募をお待ちしておりますね!

型枠工事業者様へのご案内

型枠解体の専門業者である弊社と、協力関係を結んでみませんか?
オフィスビルや公共施設をはじめとし、大型建築物の型枠解体工事に携わっていきたい業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の協力会社募集についてお問い合わせください。
強固な協力体制を築き上げ、関東の建設現場を共に支えていきましょう!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

足場組立主任者

足場組立主任者

7/17 7/18の2日間で足場組立解体等作業主任者の技能講習に来ました。 無事講習も終わり、テスト …

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年に千駄ヶ谷5丁目計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

お問い合わせ  採用情報