投稿日:2022年1月17日

型枠解体工事経験者に三栄の求人がおすすめなわけ

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
型枠解体工事の経験を生かして転職できるところを探しているのでしたら、弊社の求人はいかがでしょうか。
今回は、型枠解体工事経験者の皆様に向けて、弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたします。
転職先をお探しの方はぜひご覧くださいね!

リーダー候補として活躍可能!

現場スタッフとして経験を生かすのも良いけれど、せっかくならもっと成長できるような転職にしたいとお考えの方も中にはいらっしゃいますよね。
そんな方こそ弊社求人は非常におすすめです!
弊社では即戦力として活躍していただくだけでなく、将来のリーダー候補として経験者の方を優遇しております。
リーダーとして活躍していくのであれば今よりももっと専門的な資格が必要になるかもしれないという方には、資格取得支援制度もご活用いただけますよ。
難易度の高い型枠施工技能士などの資格にぜひ挑戦していただき、将来的にはリーダーとして高収入を得ていただけますと幸いです。

さまざまな建物の施工に挑戦できる!

型枠解体工事の腕をもっと磨いていきたいのであれば、限られた対象ではなくさまざまな建物の施工に携わっていくべきですよね。
その点でも弊社の環境はメリットがあります。
マンションやオフィスビルなどの型枠解体工事だけでなく、商業施設や公共施設などのように規模の大きな施工を依頼される機会も多いので、このような経験を通して皆様にはより一層成長していただけるはずですよ。

型枠解体のスペシャリストを育てます!

以上、型枠解体工事の経験者の方に対する弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
型枠解体工事のスペシャリストを目指す方にとって、この施工に特化している弊社はこれ以上ない環境だと思います。
経験者の方だけでなく未経験の方も成長できる環境ですので、型枠解体工事の求人をお探しの方はぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております!

型枠工事の技術を社会へ!型枠解体協力会社募集

型枠工事の技術をもっと社会のために提供していきたい、そんな建設業者様がいらっしゃいましたら、弊社の協力会社様としてぜひお力添えいただけないでしょうか。
協力会社と関係性を持つことで、お互いに情報を交換し合うなど、技術向上の機会は一段と増えていくはずです。
弊社が日頃どのような型枠解体工事を承っているのかは、Webサイトの施工実績にも掲載しております。
そちらもぜひ参考にご覧くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

熱中症アラート発令☀ 

熱中症アラート発令☀ 

敷鉄板の上に卵を落とせば、目玉焼きが出来るんじゃないかと思えるほど暑い中、今日も元気?にǴ …

講習会

講習会

今日は日曜日ですが、『職長·安全衛生責任者』の能力向上講習です💦 居眠り禁止で頑張り …

【型枠工事のお仕事です】協力会社さまを募集中

【型枠工事のお仕事です】協力会社さまを募…

ただいま、埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社としてお力添えいただける会社さまを募集していま …

お問い合わせ  採用情報