投稿日:2022年1月5日

型枠工事未経験者が株式会社三栄を選ぶ理由

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
三栄の求人には、型枠工事の未経験者の方がたくさんご応募くださっています。
なぜ弊社が転職先として選ばれているのか、気になりませんか?
そこで今回は、型枠工事の未経験者が弊社求人を選ぶ理由として思い当たる点をピックアップいたしました。
興味がある方はぜひ最後までご覧ください!

支援制度が手厚い!

未経験者が弊社求人を選ぶ大きな理由の一つとして、支援制度が手厚いことが挙げられるのではないかと考えております。
弊社には就労支援制度をはじめとし、玉掛け・フォークリフト等の資格取得支援、作業服・工具の貸出制度などがございます。
このように支援制度が手厚いことで、求人をご覧くださった皆様が未経験でも安心して働ける職場として、判断してくださっているのではないでしょうか。
実際に資格の取得費用、作業服・工具の代金を負担せずに済むだけでも、勤務するうえでかかってくる総合的な費用は大きく変わります。
長く働けば働くほど恩恵も受けられるかと思いますので、応募先が見つからないときはぜひ弊社求人をご検討いただけますと幸いです。

魅力的な福利厚生!

未経験から転職をすると、はじめのうちは収入も期待できないだろうなと思っている方が、結構多いかもしれませんね。
確かに弊社の場合も未経験の方は日給8千円ぐらいからスタートしていただきますが、出張手当や夜勤手当、残業手当、通勤手当といったように、諸手当を支給しております。
このように手当が豊富なのかどうかでも手取りが変わってくるので、この点を魅力に感じてご応募くださっている方も多いようです。

型枠解体工事の求人は三栄がおすすめ!

型枠工事の未経験者が弊社求人を選ぶ理由についてお伝えいたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
このように未経験者の働きやすさや安心度でいえば、弊社求人は非常におすすめです!
その他の情報については弊社webサイトにも掲載しておりますので、興味がある方はぜひ一度ご覧くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしております。

地域発展に貢献したい建設業者様へ

地域の人々が暮らしやすい環境づくりに力を入れている建設業者様は、ぜひ我々と共に型枠工事を手掛けていきませんか?
お問い合わせで「協力会社募集について」と仰っていただけましたら早急にご対応いたしますので、興味がある建設業者様はぜひご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2012年以前 パレスホテル建替え計画

2012年以前 パレスホテル建替え計画

2012年以前にパレスホテル建替え計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新 …

2014年 文京福祉センター

2014年 文京福祉センター

2014年に施工した文京福祉センターです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの…

転職をお考えの方へ 型枠解体に特化した工事を請け負っている埼玉県八潮市の株式会社三栄では、新規スタッ …

お問い合わせ  採用情報