投稿日:2022年1月2日

未経験者が選ぶべき型枠解体工事の求人とは?

こんにちは!
埼玉県八潮市を拠点に、型枠解体工事を主に手掛けている建設業者の株式会社三栄です。
平成20年創業のまだまだ若い会社ではありますが、マンションやオフィスビル、公共施設などをはじめとし、さまざまな建物を対象に数々の実績を積んでまいりました。
未経験で型枠解体工事の求人をお探しの方で、どのような求人を選ぶべきか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな未経験者の皆様の参考になればと思い、求人選びのポイントをお伝えしてまいります!
型枠解体工事の仕事に挑戦したい方は、ぜひご覧くださいね。

作業服・工具は会社支給か?

未経験の方が求人選びでまず気になさる点は、未経験でも雇ってもらえるかどうか、ではないでしょうか。
この点についてですが、未経験者を採用している建設業者はたくさんあるので、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。
そのためどちらかというと、作業服や工具が支給されるのかどうかという点に注目してみてください。
万が一自費で用意しなければならないとなればそれなりにお金がかかります。
しかし、会社が費用を出してくれる、または貸出を行なっているのであれば、特に何も用意することなく仕事を開始できますよ。

資格取得費用の負担額にも注目!

未経験から転職するとなれば、これから型枠解体工事に必要な資格の取得に挑戦していただくことになるかと思います。
ここで重要になってくるのが、資格取得費用の負担に関してです。
全て自費で資格を取らなければならないのと、会社が負担してくれるのとでは、かかってくるお金が圧倒的に変わります。
ちなみに弊社でも、現場作業に必要となる資格の取得費用は全額を負担していますよ。

未経験応募可能!三栄の型枠解体工事求人

未経験者の求人選びのポイントをお伝えいたしましたが、良い求人を見つけられそうでしょうか。
もしこれだ!と思える求人がまだ見つかっていないのでしたら、弊社でも現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
仕事に使う作業服や工具も支給いたしますので、ご安心くださいね。

型枠工事業者の皆様へ

型枠工事を手掛けている業者の皆様へ、協力会社募集のお知らせです。
弊社では今後もっとたくさんのお客様のご期待にお応えできるよう、現在協力会社様を募集中です。
都内・関東近郊で型枠工事にご協力くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年に浜松町駅前プロジェクトの一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新しま …

天気雨

天気雨

ここ1週間雨、雨、雨…。やっと晴れたと思ったら、怪しい雲の襲来と共に雨が… 久々の太陽の暑さでダウン …

満開の桜

満開の桜

現場の隣の公園の桜が満開になりました。晴天の土曜日、きれいな桜と暖かな陽気に、たくさんの人が写真を撮 …

お問い合わせ  採用情報